思い立ったが吉日

アルファ星一読みにくいブログを目指しています。

初めて個別握手会に行った話

 

初めまして。タケオです。

モーニング娘。'17の石田亜佑美さんをこよなく愛する者です。

 

思い立ったので、

はてなブログを開設しました。

ブログ名もそこから来ています。

 

なぜ開設しようと思ったかと言うと、

 

先日、個別握手会に行ってきました。

人生初の。

 

握手自体はつい先月°C-uteちゃんのナルチカに行った際に、流れるような高速握手会で経験しました。

その時ですら、

「やっべえ……存在する……3Dや…女神…マジで…マジ舞美ちゃん女神…………」と生のアイドルの輝きに呆然としました。

握手後、うわ言を呟きながら歩いて帰ったので多分相当怪しかったと思います。

 

 

その私が、宇宙一愛する推しの個別に行ったらどうなったと思いますか?

 

嗚咽

過呼吸

 

夢にまで見た大好きなあの子がブースの中にいる喜び…!

そして私の顔を見て微笑み声をかけてくれ、手を差し出してくれるひとときの幸せ……!

 

語彙力がないのでこれ以上言い表せませんが、とにかく幸せだったんです。

 

そして本題に戻りますが、その幸せをどこかに記しておきたくてこのブログを開設しました。

 

 

堅苦しい前置きはここまでにして、

ここからは自由に書き記していきたいと思います。

 

 

いや〜〜〜〜マジで幸せだったよ、緊張しすぎてしどろもどろになってたら「緊張してますか?」「深呼吸しましょ!」って声かけてくれる推しの優しさ!からの深呼吸してる推しの可愛さ!ヤバすぎない?夢かな?いいや、夢じゃないんだよ現実だったんだよ、あの瞬間の推しの声が頭の中にしっかりと染みついてるもん。

こんなに幸せで大丈夫?私のような者が推しちゃんに面と向かって手を握って目を見つめられて見つめ返して言葉を交わしても大丈夫?

 

なんでアイドルってこんなに優しく尊い天使なんだろう?

2つしか歳変わらないのになんであんなに天使なんだろう?

めちゃめちゃに忙しくてストレスもいっぱいあるはずなのになんでヲタクの私に対して優しくできるんだろう?

あーーーーー本当に天使なのかなあ。

 

たとえ仕事だとしても知らない人にいっぱい優しく接することが出来るなんて凄いよ。

いっぱいいっぱい愛と幸せと優しさと元気をくれてありがとう。

フォロワーさんがよく言ってる通り、アイドルという職業に就いてくれたことに本当に感謝しかないよ。

 

 貴重な青春をアイドルに捧げてくれてありがとう。

 

 

この広い地球で石田亜佑美さんという素晴らしい人間に出会えた事に感謝し、締めくくりたいと思います。

 

 

See you Ayumin♡

 

 

 P.S.そこはかとなくどこかで読んだことのある言葉感が漂ってますが気にしないで下さい♡